「東方神起」チャンミン、優しい笑顔と3カ国語でファンに新年のあいさつ


「東方神起」のチャンミンが、ファンたちに3カ国語で新年のあいさつをした。

1日、チャンミンは自身のインスタグラムに「流れていった22年より笑う事がさらに多い23年になることを祈ります。 皆さん新年福をたくさん受けてください~ 健康で、さらにお金持ちになってください❤️ (ここから日本語)明けましておめでとうございます♪23年もよろしくお願いします🙏 楽しい時間を一緒に作りましょう❤️ Happy new year! i wish you all the best!!❤️」というコメント共に写真1枚を投稿した。

写真の中のチャンミンは、アイボリーのニットを着て、優しい笑顔を浮かべている。

投稿を見たファンたちは、「 チャンミン♥️明けましておめでとう!!もうすぐLIVEで会えるのを楽しみしてるよ」、「チャンミンにツアーで会えるの、凄く楽しみにしています」などのコメントを寄せた。

一方、「東方神起」は、2023年2月1日にニューシングル「PARALLEL PARALLEL」をリリースし、約3年半ぶりとなる全国アリーナツアーを2023年2月から4月まで、全国8都市で16公演行する。

また、「東方神起」は、きょう(1日)午後1時から、SMTOWNの公式YouTubeチャンネルで無料配信される「SMTOWN LIVE 2023 : SMCU PALACE @KWANGYA」に出演する。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.01.01