チャンミン(東方神起)、BOBBY(iKON)、チャンソン(2PM)などパパになった現役K-POPアイドル特集


パパとK-POPアイドルの二つの顔を持つ人たちを特集!

チャンミン
韓国ボーイズグループ「東方神起」チャンミンは、今月子どもが生まれたことを報告した。

2020年に突然の結婚発表をし、それに驚いたファンも多いだろう。さらに結婚2年後の今年、チャンミンから妻の出産というまた新たな発表がされ、さらに驚いた人も多いだろう。夫人の妊娠中も一切スキャンダルが出なかったことにも驚き。それほど、チャンミン本人を含め友人や事務所等、関係者たちの対応も良かったのだろう。

バビ(BOBBY)
韓国ボーイズグループ「iKON」バビは、去年8月突然の結婚を発表。そして同時に、1か月後の9月に子どもが生まれる予定だとも報告した。相手は一般人だということだが、それまで熱愛説がなかったことも含め、結婚そして相手の妊娠まで一気に知らせがきたことに戸惑いを隠せないファンも多かった。

チャンソン
韓国ボーイズグループ「2PM」チャンソンは、去年12月に結婚と相手の妊娠をSNSを通じて報告した。そして今年の7月には、第1子が誕生したことを発表した。2PMも30代アイドルになり、個人的にはこれからこういう報告も一気に増えていくのか…と年月を感じた報告だった。

チェン
韓国ボーイズグループ「EXO」チェンは、2020年に結婚そして相手方の妊娠を報告した。人気絶頂のEXOが結婚、しかも相手方は妊娠してるとの報道に世間が震撼した。その後すぐに入隊となってしまったチェンだが、服役中の去年11月には何と第2子妊娠中の報道が。今年の4月にめでたく除隊したチェンだが、今ではもう2児の父親に。
さらに、今月31日には3rdミニアルバム「Last Scene」でカムバックすることが電撃発表された。父親になったCHENはこれからどんな姿を見せてくれるのだろうか。

ミンファン
韓国ボーイズグループ「FTISLAND」ミンファンは、韓国ガールズグループ「LABOUM」出身のユルヒと2018年に結婚、そしてユルヒが妊娠していることを報告した。当時は現役アイドル同士の熱愛、そしてすぐに結婚と妊娠の発表がされ、とても話題になった2人。結婚を期にユルヒはグループを脱退し、今はYoutuberとして活躍しながら3人の子どもを育てている。ミンファンも3児の父親として家事を手伝う姿が、YouTubeやテレビ放送などを通じて垣間見ることができる。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.10.29