「EXO」チェン、「ドクタースランプ」挿入歌歌唱…パク・シネ&パク・ヒョンシクの慰労を歌う

ボーイズグループ「EXO」のチェン(CHEN)が、「ドクタースランプ」の挿入歌で幸せを伝える。

チェンは、10日に発売されるJTBC土日ドラマ「ドクタースランプ」の3番目のOST「私を愛する方法(原題)」に歌唱者として参加した。

「私を愛する方法」は、「ドクタースランプ」のふたりの主人公であるヨ・ジョンウ(パク・ヒョンシク)とナム・ハヌル(パク・シネ)がお互いの光になって自らを慰労する物語を盛り込んだ曲だ。曲名のごとく幸せを探す方法も具体的に聞くことができる。

何よりチェンの柔らかくてあたたかいボイスが明るいメロディーと調和して聴く人に気分がいいエネルギーを与えてくれる。チェンは魅力的なボーカルで近づく春の清涼感を表現し、「私を愛する方法」の肯定的なメッセージにより説得力を加える。チェンの歌が多くの人々に共感と慰労を伝えると期待されている。

一方、チェンは独特な歌唱力と歌声、感情、高音を兼ね備えた万能ボーカリストだ。「EXO」とチーム内のユニット「CBX」のメインボーカルであり、ソロアーティストとしても様々な音楽活動を行っている。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.02.07