東方神起、BOAの新曲「Forgive Me」をカバーダンスで応援…2人そろってのダンスにファン感激(動画あり)

東方神起が、BOAの新曲「Forgive Me」のカバーダンスを披露した。

東方神起は29日、公式Instagramに「ちょっと投げた餌に僕たちも引っかかってしまった✌️✌️」という文とダンスの動画を掲載した。動画には東方神起のユンホとチャンミンがBOAの新曲「Forgive Me」のダンスを踊っている様子が盛り込まれている。ユンホとチャンミンの相変わらずのダンスの実力と元気いっぱいのはつらつとした姿が見る人を元気にさせる。また「久しぶりだね👋久ぶりに楽しかったチャレンジ👍」という文と写真も掲載した。

東方神起は、ことし東京で開催されたBoAの日本デビュー20周年スペシャルライブにサプライズ登場したこともあり、温かい友情を誇っている。
これを見たネットユーザーたちは「やっぱり2人が最高」「久しぶりのチャレンジにトキメキました」「早く会いたい」などの反応を見せた。
一方、東方神起は、来年2月から3年ぶりとなる日本での全国アリーナツアー「東方神起LIVE TOUR 2023(仮)」を開催することを発表した。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

동방신기(TVXQ!) Official(@tvxq.official)님의 공유 게시물

2022.11.29