<トレンドブログ>東方神起チャンミン、「犬は素晴らしい」出演…愛犬に対する小言を反省

東方神起チャンミンが「犬は素晴らしい」に出演します。
31日に放送されるKBS2「犬は素晴らしい」には、チャンミンが出演して愛嬌満点の愛犬ビションのポッチを紹介します。
平素から放送でも率直ですっきりとした名言を残すチャンミンは、本人の愛犬ポッチにも排便ミスをするたびに小言をするとし、愛犬に対するリアルな小言映像を初公開して笑いを誘います。


保護者であるチャンミンが外出する時に特にポッチが排便ミスをするというとカン・ヒョンウクは「外出した保護者が主に滞在する場所である玄関前に排便をすると懐かしいという表示」かもしれないと語ります。これにチャンミンは、そんなこととは知らずポッチにひどい小声を言ったようだと深く反省します。
一方、今回のエピソードの主人公は、ラブラドール・レトリバー2匹を飼っている中年夫婦で、2番目のリージェントが愛猫のジェニーを見ただけでとびかかるのが悩みだといいます。1ヶ月半前、傷ついて捨てられた子猫を拾って世話をするようになると、リージェントが猫だけ見ると脅威的にとびかかるので心配だというのです。


チャンミンが家を訪問した時もリージェントは腕白な姿を見せました。チャン・ドヨンのバッグをくわえて行ったり、嬉しそうにチャンミンに激しく駆け寄りました。
一方、「犬は素晴らしい」は31日(月)午後11時5分に韓国で放送されます。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.10.30