東方神起チャンミン、「フリーハグ」シーズン2の終了のあいさつ…”楽しい時間を過ごせて幸せだった”

東方神起チャンミンが「フリーハグシーズン2」の終了のあいさつをした。
12日、東方神起の公式SNSに「『東方神起チャンミンのフリーハグ』シーズン2 短いと言えば短く、長いと言えば長い時間の間、ファンのみなさんと共に対話することができる時間であった 'フリーハグ' が終了しましたね。終了の余韻が簡単には収まりまらないようです。名残惜しい思いが何より大きいですが、それでも楽しい時間を毎週過ごすことができて幸せでした。心からありがとうございます。また別の素敵な活動を熱心に準備します。From. ミンスト🌟」という文と写真を掲載した。

写真には、風船を持ってポーズを取っているチャンミンの姿が写っている。チャンミンは穏やかな笑顔で視線を集めている。
これを見たネットユーザーは、「たのしい時間をありがとう」「またミンストに会えますように」「毎週癒やされました」などの反応を見せた。
一方、チャンミンは「私:仕事を開く人文学」はに出演する。「私:仕事を開く人文学」はEBSと韓国技術教育大学オンライン生涯教育院が共同企画した「就職準備者のための無料講義コンテンツ」で、毎週月、火、水、木曜日の夜11時45分からEBS2で放送される。

2022.10.12