東方神起ユンホ、ダンディでキュートな魅力アピール…Red Velvetカムバック記者会見でMCとして登場

東方神起ユンホがキュートな姿であいさつした。
ユンホは28日、自身のInstagramに「❤️」という文と共に写真を掲載した。
写真には、深いグレイのジャケットを着てポーズを取るユンホの姿が写っている。

ユンホは片手でホッペハートをしてキュートな魅力でときめきを与えている。
これを見たネットユーザーは、「月曜病退治の妖精。久しぶりのセルカ、ほんとにうれしい」「久しぶりにユノに会えて嬉しい」「とても美しい MCユンホ」などの反応を見せた。

またユンホはこの日、自身のInstagramに「Red Velvet #Birthday 🎂 大ヒット祈願👍🎊 #MCユンホ」という文とRed Velvetと一緒に撮った写真を掲載した。
C‐jeSエンターテインメントもこの日、公式SNSに「Today’s ✨MC ユンホ✨Red Velvet Birthday✌️」という文と写真を掲載した。すっきりしたファンションで抜群のスタイルがいっそう引き立ったユンホの姿が視線を集めている。
ユンホはこの日行われたRed Velvetのミニアルバム「The ReVe Festival 2022 - Birthday」のカムバック記者会見でMCを担当した。

関連記事

2022.11.28