東方神起ユンホ、眼鏡とコート姿でイケメンルック…”ハッピーニューイヤー”

東方神起ユンホが新年のあいさつを伝えた。
ユンホは31日、自身のInstagramに「今年1年、みなさんお疲れさまでした!2022年の最後の日を意味ある日として過ごされて、迎える 2023年にはみなさん幸せで楽しいことだけがあふれますように👍 。#ハッピーニューイヤー」という文と共に写真を掲載した。

写真にはあたたかそうなニットにロングコートをマッチさせたユンホの姿が写っている。彼の優しい笑顔が見る人の微笑みを誘っている。
これを見たネットユーザーは、「ハッピーニューイヤー❣️ 新年にはあちらこちらでたくさん会えたらいいね」「メガネにコートなんて、とても素敵」「ユノ~、よいおとしを おむかえくださいね。postありがとう~」などの反応を見せた。
一方、ユンホは新ドラマ「レース」にキャスティングされた。「レース」は2023年上半期Disney+で公開され、ユンホは広告代理店代表“ソ・ドンフン”役で出演する。

関連記事

2022.12.31