東方神起ユンホ、ピンクのニットでスウィートでキュートな魅力

東方神起のユンホが誕生日を迎えてあいさつした。
17日、東方神起の公式SNSに「今日、僕の誕生パーティに来てくれて本当にありがとう❤️ 楽しかったです!」という文と共に写真を掲載した。
写真には、花と冠でデコレーションされたケーキを持ったユンホの姿が写っている。ユンホはピンクのニットを着てスウィートでキュートな表情を見せて見る人の心をとかしている。




これを見たネットユーザーは、「おめでとう。ユノの夢がすべて叶いますように」「おめでとう〜幸せそうな笑顔を魅せて見せてくれてありがとう〜」「幸せを分けてもらいました。笑顔ががつみかさなる一年になりますように」などの反応を見せた。
一方、東方神起は約3年半ぶりとなる日本全国ライブツアーを2月11日 (土)愛 知・日本ガイシホールからスタート。全国8都市16公演のアリーナツアーを続けて行く。

関連記事

2023.02.17