東方神起ユンホ出演「私たちの人生レース」、主役4人のキャラクターポスター公開

無敵の会社員を描いたドラマ「私たちの人生レース」のキャラクターポスターが公開された。
17日、「Disney+(ディズニープラス)」は新しいオリジナルシリーズ「私たちの人生レース」の4人のキャラクターポスターを公開した。
ポスターにはスーツを着て力強く正面を見つめる俳優たちの姿が盛り込まれた。


ポスターに登場人物たちのMBTIのタイプがそれぞれ表記されて注目を集めている。
「私たちの人生レース」は大企業の契約社員として入社することになった「パク・ユンジョ(イ・ヨンヒ)」が職場で生き残るために苦軍奮闘するオフィスドラマだ。
スペックはないが、情熱あふれる大企業の契約職員「パク・ユンジョ」役にはイ・ヨンヒが、ワークライフバランスをしっかり楽しんでいる大企業のエース「リュ・ジェミン」役にはホン・ジョンヒョンがキャスティングされた。


加えてムン・ソリが業界最高のPRスペシャリスト「ク・イジョン」を、東方神起ユンホが若いCEO「ソ・ドンフン」を演じる。
ドラマ「先輩、その口紅塗らないで」と「20世紀少年少女」のイ・ドンユン監督が演出を引き受けた。
一方、人生に向かって前進する会社員の人生を描いた「私たちの人生レース」は、5月10日にDisney+で公開される。

関連記事

2023.04.17