東方神起ユンホ出演「私たちの人生レース」公開記念、テック企業が「私だけの職場選択の基準は」イベント進行

ドラマ予告編鑑賞後、職場選択時に重要に考慮する点と期待平残すと景品提供
景品はスターバックス・アメリカーノ・ギフティコン、インクルート会員なら誰でも参加可能
HRテック企業インクルートは、来月10日に公開予定の世界的なストリーミングサービス「Disney+(ディズニープラス)」のオリジナルシリーズ「私たちの人生レース」の公開を記念して自社会員対象イベントを進行すると17日に明らかにした。「私たちの人生レース」はスペックなしの情熱ひとつで大企業に入社するようになった主人公「パク・ユンジョ」が採用スキャンダルに巻き込まれ、バラエティな職場生活で生き残るために苦労して闘うオフィスドラマだ。


イベントはインクルートの会員なら誰でも参加することができ、「私たちの人生レース」予告編鑑賞後に職場選択時に最も重点を置いて考慮する部分とともに、ドラマ期待評価をコメントで残すというものだ。4月30日まで進行され、その後5月10日に200人の当選者を選定してスターバックスアメリカーノのギフティコンを無料で贈呈する。

インクルートのムン・サンホンCBOは「会社員なら誰でも共感でき、求職者は職場生活を間接経験できるDisney+のオリジナルシリーズ「私たちの人生レース」を公開すると同時に興味深いイベントを準備した」として「人によって職場の選択基準が異なるだろう。イベントを通じてみなさんの考えをたくさん共有してほしい」と話した。

関連記事

2023.04.17