東方神起ユンホ、チャンミンと満島真之介とのスリーショットで公演の感動伝える…”とても楽しく幸せでした!次はSAPPORO ~”(動画あり)



東方神起ユンホが、チャンミンと満島真之介と一緒の姿を公開した。
ユンホは10日、自身のInstagramに「#SAITAMA ARENA! とても楽しく~幸せでした! (with 満島君) 次は~~ #SAPPORO ~~~❄️ #東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC」という文と共に写真と動画を掲載した。
写真には、カメラに向かってポーズを取るユンホとチャンミン、そして俳優の満島真之介の姿が写っている。またユンホは、ファンと共にした会場の全景を多数掲載して当時の熱狂的な瞬間を回想した。



また、動画にはトロッコに乗って足蹴りなど強烈なアクションとパフォーマンスを披露するユンホの姿がファンの感動をよびおこしている。
これを見たネットユーザーは、「ユノ、2日間お疲れ様でした。postありがとう」「ユノお疲れ様。すてきな、しゃしんをありがとう。ユノかっこいい~はやく、ユノにあいたいな」「ユノお疲れさまでした。かっこよさがさらにましててマジ一流♔最高。格闘技カッコイイ。ThankU」などの反応を見せた。
一方、ユンホが属する東方神起は現在、日本ライブツアー「東方神起 LIVE TOUR 2023 ~CLASSYC~」を開催中で、8日と9日はさいたまスーパーアリーナでコンサートを行った。
またユンホが主演を引き受けたDisney+オリジナルシリーズ「レース」が5月10日に公開を確定した。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

yunho(@yunho2154)님의 공유 게시물

関連記事

2023.04.10