<トレンドブログ>東方神起ユンホ、「私たちの人生レース」で若いCEOに扮する…”すべての作業が楽しくて幸せだった”



東方神起のリーダーチョン・ユンホがドラマ「私たちの人生レース」で若いCEOに変身します。
Disney+(ディズニープラス)は広報業界を率いるCEO「ソ・ドンフン」に扮したユンホ(東方神起)のキャラクタースチールを19日に公開しました。
公開された写真には、執務室で真剣に業務を処理するソ・ドンフンの姿が盛り込まれました。
Disney+オリジナルシリーズ「私たちの人生レース」は、大企業の契約社員として入社するようになったパク・ユンジョ(イ・ヨニ)が職場で生き残るために孤軍奮闘するオフィスドラマです。



ユンホは長い外国生活で柔軟な考え方を持った有能なCEOソ・ドンフン役にキャスティングされました。
ユンホは「若いCEOの柔軟な姿を見せるために周囲にいる方々をたくさん観察しながら準備した」として「初めての出会いから気分が良い出発でした。すべての作業が楽しくて幸せだった」と感想を伝えました。
圧倒的なパフォーマンスと舞台掌握力を見せたユンホの演技者としての歩みに関心が集められています。
一方、人生に向かって前進する会社員の人生を描いた「私たちの人生レース」は、5月10日にDisney+で公開されます。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.04.19