イ・ヨニ&ホン・ジョンヒョン&ムン・ソリ&ユンホ(東方神起)「私たちの人生レース」、4人のキャラクター映像公開…個性的な魅力発散(動画あり)

無敵の会社員を描いたドラマ「私たちの人生レース」のキャラクター映像が公開された。
Disney+(ディズニープラス)は9日、新しいオリジナルシリーズ「私たちの人生レース」の4人のキャラクター映像を公開した。
公開された映像には、仕事に対する情熱と意欲で遅い時間まで企画案を準備するパク・ユンジョ(イ・ヨニ)の姿が盛り込まれた。



続いて「うちの広報2チームできちんと仕事をしているのはリュ代理ひとりなのか?」というセリフと共に大企業のエースであるリュ・ジェミン(ホン・ジョンヒョン)が登場した。彼は忙しい業務の中で懐疑心を感じたように「兄さんはなぜ広報をするの?」として同僚に質問を投げかけた。
ク・イジョン(ムン・ソリ)は、「まだこのようなイベントが広報アイテムになると思っているようですね。とてもダサいですね」と指摘して強烈なカリスマ性を見せた。

(2ページに続く)

2023.05.09