東方神起ユンホ、福井公演での感動伝える…ファンの歓声が聞こえそう



東方神起ユンホが、福井公演の最後の様子を公開した。

ユンホは14日、自身のInstagramに「福井公演、最後のリハーサル、フォトby チャンミン🎈🎈 #東方神起 LIVETOUR2023_CLASSYC」という文と共に写真を掲載した。

写真には、鮮やかなスポットライトをあびたステージと東方神起の姿が写っている。熱狂するファンの姿が公演の熱気を伝えている。



これを見たネットユーザーは、「さいたまS.A.で待っています」「最高の時間をありがとう。オッパは私の人生のどんなものとも代えることができない存在です!!!!」「ユノおつかれさまでした。福井の2人もとってもかっこよかったです!!チャンミンの撮った写真ものせてくれてありがとう」などの反応を見せた。

一方、ユンホが属する東方神起は、日本全国ライブツアー「TOHOSHINKI LIVE TOUR 2023 ~CLASSYC~」を愛知を皮切りに、広島、福岡、福井、宮城、埼玉、北海道、新潟、大阪、東京など10都市で20回の公演を行う。
特に今回のツアーは、東方神起が2020年1月に盛況に終えた「東方神起LIVE TOUR 2019 ~XV~」以来3年1ヶ月ぶりに行う日本ライブツアーで、東方神起の卓越した歌唱力と独歩的なパフォーマンスがマッチした高クォリティー公演に会うことができる。

関連記事

2023.03.14