東方神起ユンホ、公演の熱気がよみがえる…”5年ぶりの宮城公演 ~ ほんとに幸せでした!”(動画あり)



東方神起ユンホが、宮城公演に感動した様子を見せた。
ユンホは2日、自身のInstagramに「5年ぶりの宮城公演 ~ ほんとに幸せでした! Next is....... SAITAMA👍👍」という文と共に写真と動画を掲載した。
写真には、ベージュのジャケットにキャップをマッチさせてカジュアルな雰囲気たっぷりのユンホの姿が写っている。
別の写真と動画には、舞台上でファンとコミュニケーションするユンホの姿が熱狂的な公演の様子を伝えている。

これを見たネットユーザーは、「ユノさんかっこいい~」「ゆのおつかれさまでした。4/1行きました。うたもダンスもサイコーでした。ステキなライブでしあわせなじかんをありがとうございました」「カッコいいステージおつかれさまでした〜」などの反応を見せた。
一方、ユンホが属する東方神起は、「東方神起LIVE TOUR 2023 ~CLASSYC~」の日本公演を開催中だ。 4月1と2日の2日にわたって宮城セキスイハイムスーパーアリーナで公演を行った。

 

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

yunho(@yunho2154)님의 공유 게시물

関連記事

2023.04.02