東方神起ユンホ、久しぶりのファンベント…”これ、ファイトっていうほどの問題ですか?” (動画あり)



東方神起ユンホが誕生日をファンと一緒に過ごした。
22日、東方神起の公式YouTubeチャンネルには「ここでどうやって発明するの🤷 | Thank U-KNOW Day」というタイトルの動画が公開された。
動画でユンホはイベント前の撮影時間に行われたインタビューで「ファンベントはほんとに久しぶりだし、初めてだと言ってもいい」として「僕を応援してくれる方たちと一緒にできるなんて、時間が過ぎて振り返った時に何より貴い時間ではないかと思う」と語った。



この日、ユンホは「大部分の人は片目を閉じて反対側の頬をつくのが不可能だと言います。ユンホは可能なのか今すぐ確認してみましょう」という文を読みながら「これ、ファイトっていうほどの問題ですか?」として「いち、に、さん!」と叫びながら可能であることを証明した。
またユンホは、曲を聴いて即席でその歌のダンスを披露するなどファンと楽しい時間を過ごした。
一方、ユンホが属する東方神起は、日本全国ライブツアー「TOHOSHINKI LIVE TOUR 2023 ~CLASSYC~」を愛知を皮切りに、広島、福岡、福井、宮城、埼玉、北海道、新潟、大阪、東京など10都市で20回の公演を行う。

関連記事

2023.03.22