<トレンドブログ>俳優イ・ドヒョン、「ユ・クイズ ON THE BLOCK」に出演して「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」のキャスティング秘話を語る



俳優のイ・ドヒョンが、「ユ・クイズ ON THE BLOCK」に出演してキャスティング秘話を語りました。

22日、韓国で放送されたtvNのバラエティ「ユ・クイズ ON THE BLOCK」では、「lucky happy enjoy」特集で、ドラマ「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」(以下、「ザ・グローリー」)でソン・ヘギョの相手役を演じた俳優イ・ドヒョンが出演しました。

この日ユ・ジェソクは、「話題作『ザ・グローリー』のせいで、最も忙しい20代俳優になったそうですが」とし、「台本だけで数十冊入ってきたそうですが?」と、話しました。


出演オファーを受けた時、どうだったかという質問にイ・ドヒョンは「初めに怖かった。 キム・ウンスク作家様の作品を僕がやってもかまわないだろうか、と思った」と、心境を語りました。

以後、キム・ウンスク作家と会ったイ・ドヒョンは「その頃、悩みが多い時期だったがキム・ウンスク作家様が『失敗しても私と一緒にするのがいいと思うよ。 他の作品で失敗するより、私の作品で失敗する方がましよ』とおっしゃって、勇気を奮いたたせてくださった」と、話しました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.03.22