東方神起ユンホ、幸せいっぱいの笑顔!誕生日パーティーを終えて感謝…“来てくれてありがとう~”

東方神起のユンホが誕生日パーティーを終えて感謝を伝えた。

ユンホは16日、自身のInstagramに「今日誕生日パーティーに来てくれてありがとう~Thank U❤️👍」という文と共に写真を数枚掲載した。

写真でユンホは朗らかに微笑んで誕生日ケーキの認証ショットを撮影したり、ケーキにお願い事をしている様子だ。また、この日行われた誕生日パーティーの舞台裏でユンホは、目をぎゅっと瞑って可愛い表情を見せていて、ファンとの出会いを楽しみに胸がいっぱいの様子が伝わってくる。

これを見たネットユーザーたちは「今日は本当に本当に幸せでした。オッパのファンであることを誇りに思います」「💐Happy Birthday💐ユノ~しあわせいっぱいだね~~🍀😊🍀」「ユノのうれしそうな写真をみて、こちらも幸せな気持ちになれました🥰」「可愛いピンクのセーターよく似合ってる😍かわいい」などコメントを残した。

一方、東方神起は約3年半ぶりとなる日本全国ライブツアーを2月11日 (土)愛 知・日本ガイシホールからスタート。全国8都市16公演のアリーナツアーを続けて行く。


2023.02.16