東方神起チャンミン、きょう(11日)約3年ぶりの日本ツアー初日を迎えファンたちに日本語で気持ち伝える…“やっと会えますね”


東方神起のチャンミンが、ファンたちに日本語で気持ち伝えた。

11日、チャンミンは自身のInstagramに「やっと会えますね🎶ライブの日が来るのを本当に待ってました。皆さんとの久しぶりの出会いに集中して全力で頑張って楽しみたいです。❤️🔥 #東方神起 live tour🎤 2023 #classyc #wearet」という文と写真を掲載した。


写真には、この日のコンサート会場、日本ガイシホールの天井が写っている。
東方神起が、2023年日本全国ライブツアーを開催する。

東方神起は、日本全国ライブツアー「TOHOSHINKI LIVE TOUR 2023 ~CLASSYC~」を、きょう(11日)の愛知を皮切りに、広島、福岡、福井、宮城、埼玉、北海道、新潟、大阪、東京など10都市で合計20回公演を進行する。

特に今回のツアーは、東方神起が2020年1月に盛況に終えた「東方神起LIVE TOUR 2019 ~XV~」以後、3年1ヶ月ぶりに行う日本ライブツアーで、東方神起の卓越した歌唱力と独歩的なパフォーマンスがマッチした高クォリティー公演に会うことができる。

関連記事

2023.02.11