元スピードスケート選手イ・サンファ、夫KangNamに残念な気持ちが爆発「結婚準備も私が全部やった」



イ・サンファが残念な気持ちを表した。

16日に放送されたKBS 2TV芸能バラエティー番組「歩いて熱狂の中へ」では、スター家族の海外旅行が描かれた。

イ・サンファ、KangNamは縁を結んだジャングルと似たような環境で旅行先を決めようとして目を引いた。イ・サンファは「前にも私がプランを全部組んだじゃないか。結婚準備も私が全部やった」とし、「KangNamさんはダンスだけ踊っていたのではないか」と追及し、笑わせた。

KangNamは「金は僕が全部出した」と反論しようとして「お金も半分だけ出したか」と悟り、爆笑を誘った。

一方、「歩いて熱狂の中へ」は、似ているようで違うスター家族の右往左往の海外旅行、幻想もしくは熱狂になるファミリーワールドツアーだ。

WOW!Korea提供

2023.04.17