東方神起ユンホ、チャンミンと共にしたグラビアのビハインドカット公開 “セクシーそのもの”

東方神起ユンホが、チャンミンと共にしたグラビアのビハインドカットを公開した。

ユンホは2日、自身のインスタグラムに「#ellejapan #TOHOSHINKI」というハッシュタグと共に2枚の写真を公開した。写真は「ELLE JAPON」の7月号のビハインドカットで、ユンホとチャンミンは明るいパステルカラーの衣装をお洒落に着こなしている。

これを見たファンたちは「オッパに会える日を楽しみにしてます」「薄いピンクがとても似合うね」「いつも最高にカッコいい」「セクシーそのもの」などの反応を残した。


一方、東方神起は最近、3年半ぶりに「ELLE JAPON」に登場し「東方神起特別版」で表紙を飾った。さらにきょう(2日)ユンホがドラマ「レース」出演を前向きに検討していることがわかった。

所属事務所SMエンタテインメントの関係者はmydailyに「ユンホがドラマ『レース』のソ・ドンフン役の出演をオファーされた」とし「肯定的に検討中」と明らかにした。ユンホがドラマ「レース」出演を前向きに検討していることがわかった。

「レース」出演が実現した場合、ユンホは2017年「メロホリック」以来約5年ぶりのドラマ出演となる。ユンホが久しぶりに俳優として復帰するのか、どんな姿を披露するのか関心が集まっている。

2022.06.02