東方神起チャンミン、セクシーな男の魅力発散…”素敵な姿に失神寸前”(動画あり)

東方神起チャンミンがファッショナブルな姿を公開した。

「エル・ジャポン」は24日、公式SNSに「【あと3日】#東方神起 がELLEMENにカムバック!ユンホとチャンミンがカバーを飾る『エル・ジャポン』7月号特別版が2022年5月27日(金)に発売📸エル独占のスペシャル動画やデジタル記事もお楽しみに✨」という文と共に動画を掲載した。

動画には、東方神起のグラビア撮影現場のビハインドと思われる内容が収められている。動画でチャンミンはダンディなスーツ姿でポーズを取っている。長い髪の毛を縛った彼の姿がセクシーさを一層引き立てて視線を奪っている。

これを見たネットユーザーは、「素敵なチャンミンありがとうございます。スペシャル動画、デジタル記事も楽しみにしています」「あまりに素敵なチャンミンに失神しそうです…アンニュイな雰囲気をまとい、色気に溢れたチャンミンはまるで生きる彫刻のよう…長髪のチャンミンの"今"の美しい瞬間を切り取って撮影してくださって、本当にありがとうございます!」「いつも今が最高に素敵なチャンミンがさらに‼︎‼︎」などの反応を見せた。

2022.05.25