東方神起チャンミン、ファンクラブイベント2日目終了後にあいさつ…”やっと会えた”

東方神起チャンミンが、ファンクラブイベント「Bigeast FANCLUB EVENT 2022 TOHOSHINKI The GARDEN ~TOURS~」の2日目終了後にファンにあいさつした。

チャンミンは8日、自身のInstagramに「やっと会えた。🎤🔥」という文と写真を掲載した。

写真には、舞台の上でファンと対面した東方神起の姿が写っている。スポットライトを受けながら向き合うふたりの姿と、一杯に埋まった客席の様子が再び感動を呼び起こしている。

これを見たネットユーザーは、「初日行きました。歌声聴いて泣きました。会えて嬉しかったです」「お疲れさまです。大好きな2人に大阪で会えるの楽しみにしてます」「会えてうれしかった」「札幌で待ってます」などの反応を見せた。

一方、東方神起の約2年4カ月ぶりとなる来日オフライン公演『Bigeast FANCLUB EVENT 2022 TOHOSHINKI The GARDEN 〜TOURS〜』は、5月7日(土) 、5月8日(日) の幕張メッセ国際展示場を皮切りに6月26日(日) のAichi Sky Expo 展示ホールAまでツアーを続けて行く。

2022.05.08