Rain(ピ)、本物の青瓦台で“単独ライブ”をサプライズ発表…ドレスコードも


歌手で俳優のRain(ピ)が、驚きの近況を伝えた。

Rain(ピ)は2日、自身のInstagram(インスタグラム)にコメントをあげ、「皆さんのおかげで、(今月)17日午後7時~光栄にも青瓦台(チョンワデ、大統領府)で単独ライブをおこなう。そうして開かれる空間で、皆さんとともに楽しもうと思う」と明らかにした。

「準備していただくことは、たった3つ」とし、「ドレスコードは黒ならなんでも。黒いサングラスとビート、体を預けようとする熱い情熱」と告知した。

ただ、「当日Netflixの撮影も同時におこなわれるので、リハーサルの様子も撮らなければいけないため、曲数が限られるかもしれないという点をご了承ください」と話した。

先立ってRain(ピ)は先月31日、SNSに青瓦台の訪問写真を掲載し、「どうしようか…? 気になるな…」というコメントを残しており、関心を集めていた。


WOW!Korea提供

2022.06.02