Rain(ピ)、チョ・セホからの“キム・テヒ交渉要請”に「彼女はバラエティーが苦手」

歌手で俳優Rain(ピ)が、「勉強王リアルな天才ホン・ジンギョン」側の女優キム・テヒの交渉要請を丁重に断った。

17日、YouTubeチャンネル「勉強王リアルな天才ホン・ジンギョン」は、「キム・テヒ交渉のために“人脈総動員”させたホン・ジンギョン」というタイトルの映像を投稿した。

映像で、個性派タレントのナム・チャンヒは数学試験大会のビリに与えられる罰ゲーム“キム・テヒ交渉”実行のために、ホン・ジンギョン、タレントのチョ・セホに会った。

ナム・チャンヒの支援軍チョ・セホは、Rain(ピ)にいきなり電話をかけて、「『勉強王リアルな天才ホン・ジンギョン』で、キム・テヒさんに出演オファーする。ナム・チャンヒがビリになると思っていなくて、ちょうど怒鳴ったところだ」と説明した。


するとRain(ピ)は、「結論はその方(キム・テヒ)にオファーするために、僕に電話をしたのね。専門用語で言うと“スリークッション」と冗談を言っては、「この知らせは伝えることはできる。とても喜ぶと思う。でも元からバラエティー番組をかなりプレッシャーに思うタイプ」と用心深く話した。

「電話できたことだけで、とても嬉しい。夢にも思わなかった」というホン・ジンギョンの言葉には、「どんなことでもできない位置」として笑った。

WOW!Korea提供

2022.06.17