RAIN (ピ)、”コメント・クィ―ン”イ・ミンジョンの速攻ツッコミ…ファンも大爆笑


歌手兼俳優のRAIN(ピ)が和やかな近況を公開して話題になっている。

13日、RAINは自身のインスタグラムを通じて「#くるみ饅頭は愛です? #スズメが精米所をそのまま通り過ぎることはできない」という文と共に近況を盛り込んだ2枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には、RAINがクルミ饅頭の売り場を訪問して、購入した認証ショットを残している姿が収められている。 これを見たイ・ミンジョンはすかさず「後ろ姿はスズメではなく大きな鳥」と、いたずらっぽく笑うハングル文字を添えたコメントを付けてファンを笑わせた。

一方、RAINは最近tvNドラマ「ゴースト・ドクター」に出演し、熱演を繰り広げた。女優のキム・テヒと結婚して2女をもうけている。 また、17日には、ことし5月まで韓国大統領府が置かれていて、現在は市民公園として姿を変えたチョンワデ(青瓦台)で単独公演を開催したりもした。


WOW!Korea提供

2022.07.13