女優キム・テヒ、「行けば行くほど好きになる」…海辺を輝かせる「すらりとしたスタイル」


女優キム・テヒが余裕の感じられる近況を伝えた。

9日、キム・テヒは自身のインスタグラムに「少しだったけど、息を大きく吸って吐き出すことができた大切な時間に感謝…(笑った顔文字)猛暑で苦労している皆さん頑張ってください!! 」と写真と動画を掲載した。

海辺で潮風に吹かれるキム・テヒの姿が写っている。彼女は「行けば行くほど好きになる場所…(ハートの絵文字)」と幸せな気持ちを示した。清涼感が溢れるスタイリングも目を引く。すらりとしたスタイルと少し見える横顔だけで女優の美貌を見せつけたキム・テヒである。

一方、キム・テヒは2017年に歌手兼俳優RAIN(ピ)と結婚した。2017年生まれ、2019年生まれの2人の娘がいる。


WOW!Korea提供

2022.07.09