<トレンドブログ>俳優イ・ワン、「RAINの歌を軍隊でたくさん聞いた…義兄になるとは思ってなかった」


ラジオ主演した俳優イ・ワンが義兄である歌手RAIN(ピ)の『30 Sexy』をリクエスト曲に挙げました。

12日放送されたSBSパワーFM「パク・ハソンのシネタウン」の“シネ招待席”コーナーには、映画『血は水より濃い』に出演した俳優チョ・ドンヒョクとイ・ワンが出演しました。

この日、DJパク・ハソンは「イ・ワンさんのリクエスト曲を一つ聞きましょう。イ・ワンさんが直接紹介するのはどうか」と尋ねました。

イ・ワンは「RAINの“30 Sexy”で、私が軍隊を遅く行った。 28歳で入隊し30歳で除隊した。当時は義兄になるとは思わず、この歌を本当にたくさん聞いてかなりハマっていた」と紹介しました。現在、歌手RAINはイ・ワンの実姉である女優キム・テヒと結婚しました。

さらに「家族になってから、義兄にこの歌が本当に好きだったと明らかにした。義兄が直接作詞作曲まで参加したと聞いたけど、私と歌の好みがよく合うようだ」と嬉しそうに答えていました。

映画『血は水より濃い(原題)』は組織の伝説的な解決士、別名トッケビだったドゥヒョン(チョ・ドンヒョク)とそんなドゥヒョンに憧れた後輩ヨンミン(イ・ワン)のひどい悪縁を込めたストーリーで、今月25日から公開されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.05.13