女優イ・ミンジョン、夫イ・ビョンホンと結婚する前の写真かと思った… 「いつの写真?ヴァンパイヤなの?」


韓国女優イ・ミンジョンが、女神のような美貌を誇った。

イ・ミンジョンは12日午後、自身のインスタグラムに「最近なぜこんなにも私の写真がないのか」というコメントと共に自撮りを公開した。

写真の中のイ・ミンジョンは、ノースリーブのシャツを着てカメラを見つめている。特に年齢を感じさせない美貌と圧倒的な美しさを誇示し、感嘆を誘った。

これにファンたちは「正直に言って。歳を取らないの?ヴァンパイヤですか?」と「冷凍人間説」を提起した。それに対しイ・ミンジョンは、「血ではなくラーメンを食べてる」と暴露した。

またイ・ミンジョンは、「生きているのに冷凍人間なんですか? 13年前と同じです」という言葉に「これはちょっと前」と、最近撮った写真であることを明らかにした。

一方、イ・ミンジョンは2013年に俳優イ・ビョンホンと結婚し、息子を出産した。

WOW!Korea提供

2022.05.13