女優イ・ミンジョン、大きくなった息子ジュヌ君を公開


女優イ・ミンジョンが、息子ジュヌ君の姿を公開した。

イ・ミンジョンは、自身のインスタグラムに「参加することに意味がある笑笑笑」とコメントして、写真を掲載した。 オレンジのユニフォームを着たジュヌ君を、後ろから撮った写真だ。野球のユニフォームのようだが、背番号は31番で“イ・ジュヌ”と名前が大きく刻まれている。

イ・ミンジョンは、あるネットユーザーが「ジュヌくん、数年後にはメジャーリーグで見られますか?」とコメントすると、「まだ始めて1か月なので笑笑笑」と答えて、笑いを誘った。特に、また別のネットユーザーが、「ジュヌくんのポジションはどこですか? 投手?」と聞くとイ・ミンジョンは、「まだベンチじゃないかな…考えてみます」と答えた。

一方、イ・ミンジョンは俳優イ・ビョンホンと2013年に結婚し、2015年にジュヌ君を出産した。

WOW!Korea提供

2022.05.23