チョン・ヘイン、“演じている私自身が、まさに私だと思う”

マガジン「DAZED」が、ハワイを背景にしたチョン・ヘインのグラビアを公開した。
昨年チョン・ヘインは「スノードロップ」「UNFRAMED/アンフレームド」など多様な作品活動をしながら忙しい1年を過ごし、「D.P.」を大成功で終えた。また、「D.P.2」の制作が確定してシーズン1の人気に対するプレッシャーを乗り越えて楽しみながら準備しているという。
グラビアのチョン・ヘインは、ハワイの趣と自然の中で様々なコンセプトのファッションを披露し、彼独自の魅力を発散した。彼の爽やかな魅力が際立つグラビアだった。


続くインタビューでチョン・ヘインは「私がうまくできる演技、したい演技、人々が望む演技があるが、その間でバランスをうまく取っていくことが最も重要だ。だから私がする演技がどんな演技だと言う以上に、演技する俳優、演技する自分自身がまさに私だと思う」という言葉で演技に対する真心を伝えて、俳優として人間チョン・ヘインとしての悩みと目標を伝えた。
より詳細なグラビアとインタビューは「DAZED」マガジンとホームページ、インスタグラム、YouTubeなどを通じて確認することができる。

 

2022.05.23