俳優チョン・ヘイン主演「D.P.-脱走兵追跡官-」が帰ってくる!!…チ・ジニとキム・ジヒョンが合流

俳優チ・ジニとキム・ジヒョンが、「D.P.-脱走兵追跡官- シーズン2」に新しく合流してドラマに重さを加える。

31日、Netflix側はシーズン2のキャスティングを公開した。

「D.P.-脱走兵追跡官-」は、脱走兵を捕まえる軍務離脱写逮捕組(D.P.)のジュンホ(チョン・ヘイン)とホヨル(ク・ギョファン)が、さまざまな事情を持った人を追って、今までよく知らなかった現実に向き合う話を描いたNetflixシリーズだ。 優れた完成度と演技、深みのある演出で、2021年公開後多くの人々に大きな反響を起こした作品だ。

「D.P.-脱走兵追跡官- シーズン2」は、ハン・ジュンヒ監督をはじめ、陸軍憲兵隊D.P.組で幻想の呼吸を見せたアン・ジュンホ役のチョン・ヘインとハン・ホヨル役のク・ギョファン、そして幹部のパク・ボムグ中佐役のキム・ソンギュンとイム・ジソブ大尉約のソン・ソックら主な出演者が再び集まった。 これにチ・ジニとキム・ジヒョンが新メンバーで合流した。

チ・ジニは、陸軍本部の法務室長ク・ジャウン役で特別出演する。 キム・ジヒョンは、国防部検察団作戦課長ソ・ウン中佐役で登場する。

チョン・ヘインは、「『D.P.-脱走兵追跡官- シーズン2』を共にできることになってとてもうれしく、良い人々と再び現場で会えると思うとときめき期待が高まる。 一等兵アン・ジュンホの姿も多くの期待をお願いする」と伝えた。
ク・ギョファンは、「待っていた。 また会うことになってうれしい。 よろしくお願いします」と心境を伝えた。

一方、「D.P.-脱走兵追跡官- シーズン2」は、Netflixで独占公開される。

2022.05.31