チョン・ヘイン&BLACKPINKジス主演「スノードロップ」OST、限定版LPとして正式発売

俳優チョン・ヘインとBLACKPINKジス主演の「スノードロップ」のOSTにLPで会える。
18日、制作会社SLLは「JTBCドラマ『スノードロップ』のOSTのLP限定版が正式発売される」と明らかにした。
今回の限定版LPには、キム・テソン音楽監督の総括プロデュースの元に完成された全13のトラックが収められる。まず、ソン・シギョンの「そばにいてくれるなら」をはじめ、作曲家ジェフィとシンガーソングライターのキム・ヒウォンが共同作業した「Friend」、ジェフィの「Looks like a real thing」、ジェイミー・ミラーの「Wish」、ケビン・オの「思い出という愛より」まで、ドラマの放送とともに正式に発売された歌唱曲が収録される。


これに「ヨンロ」「Destiny」「Attic」「Paper Airplane」「First Snow」など、劇中人物の感情と展開を忠実に導いて劇への没入感を高めたスコア音源も一緒に収録され、ドラマの深い余韻を引き継ぐ。この中で「スノードロップ」は「冬の冷たい雪をかき分けて孤立した人に向かって行く」というメッセージを込めた音楽でドラマの企画意図を再び思い起こさせている。


主人公スホ(チョン・ヘイン)とヨンロ(ジス)のナレーショントラックも収録され、「スノードロップ」を見送るのが残念なドラマファンにもう一度感動を与える見通しだ。
こうしてお互いに希望となったふたりの若者の熱い愛を描いた多彩なジャンルのOSTが限定版LPに収められ、リスナーはさらにクラシックな雰囲気で「スノードロップ」に会うことができる。

(2ページに続く)

2022.05.18