<トレンドブログ>俳優ソン・ガン、ファンミーティングのメインポスター公開…期待爆発


俳優のソン・ガンが、多様なファン参加イベントを通じてファンとのコミュニケーション型ファンミーティングを予告しました。

6月12日にオン・オフラインで開催されるファンミーティング「Song Kang Fanmeeting “ガンと”」の多様なファン参加型イベントが進行されて、ファンたちと共にするコミュニケーション型ファンミーティングを予告、ファンたちの関心を集めています。

まず、ソン・ガンの公式ファンカフェ内で19日から26日までソン・ガンのファンクラブ名の公募イベントを進めています。 ファンクラブ名公募イベントの投稿へのコメントを通じて、ファンクラブ名の意味と理由を書き込むことで参加することができます。

その後、“seezn”でも26日から30日まで、ファンミーティング事前イベントが開催されます。 “seezn”のSNSにて行われ、ソン・ガンのファンになった瞬間について投票し、参加することができます。

当選したファンクラブ名と、ソン・ガンのファンになったポイントは“ガンと”のファンミーティング内で公開される予定で、参加者には抽選を通じてプレゼントが贈呈される予定です。

また、ソン・ガンは、先立ってのティーザーポスター公開に続き、ソン・ガンのギャップのある魅力が収められたメインポスター2種を公開しました。 ソン・ガンのかわいい姿と叙情的な姿を現わしたメインポスターは、ファンミーティングを待っているファンたちの期待感を高めています。

一方、今回のファンミーティングは2022年6月12日の午後6時、ソウルYES24ライブホールにてオフラインで開催され、オンラインでも“seezn”アプリを通じて生配信される予定です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.05.23