俳優ソン・ガン、“ファンミD-1”胸キュン誘発かわいい笑顔


俳優ソン・ガンが、ファンミーティングを一日後に控えてファンたちと会うことを待ちこがれた。

10日、ソン・ガンはseeznのツイッターを通じて「ファンミーティングD-1」のセルフィーを公開した。

公開された写真には、ソン・ガンがかわいい笑顔でファンミーティングを予告する「D-1」と書かれた紙を持っている。

今回のファンミーティングは、ソン・ガンの多様な姿を見ることができるゲームとトークだけでなく、今までファンたちが送ってきた関心と愛に報いようと、ファンミーティングに来てくれたオン・オフラインの観客に限り、抽選を通じてアーティストが直接準備した多様なプレゼントを分ける計画だ。

ソン・ガンの所属事務所の関係者は「初めての単独ファンミーティングであるだけに、多くのファンの方々のために多様なイベントとプレゼントを準備したので、多くの期待をお願いします」とし、「無料で視聴が可能なので、必ず多くのファンの方々が見守ってくださればいいなと思います」と、伝えた。

ソン・ガンの初めての単独オフラインファンミーティング「2022 Song Kang Fanmeeting “ガンと”」は、12日午後6時、ソウル・クァンジング(広津区)のYES24ライブホールで進行されて、seeznのアプリとSIG.TVウェブサイトを通じたオンライン生配信も進行される予定だ。

2022.06.11