俳優ソン・ガン、6月12日にオン・オフラインでファンミーティング開催!”初の直接対面する単独ファンミーティング”


韓国俳優ソン・ガンがオンライン・オフラインでファンミーティングを開催する。

18日、所属事務所ナムアクターズによるとソン・ガンは来る6月12日、オン・オフラインのファンミーティング「2022 Song Kang Fanmeeting“ガンと”」を開催し、ファンと特別な時間を一緒に過ごす。

ソン・ガンとファンが一緒に過ごす特別な瞬間である今回のファンミーティングは「きょうソン・ガンと一緒に楽しもう!」という意味だけなく、ファンにこれまでソン・ガンと一緒に過ごしてきた時間に対する感謝を伝え、今後ソン・ガンと共に過ごすすべての時間に幸せを届けたいというソン・ガンの気持ちが込められている。

ソン・ガンの今回のファンミーティングはファンと一緒にコミュニケーションを取り、ソン・ガンの多彩な魅力を披露するプログラムで構成される見通しであり、新型コロナウイルスの状況によりオフラインでファンに会うのが難しかっただけに、初めてソン・ガンがファンと直接対面する単独ファンミーティングにファンの熱い関心が集まっている。

また、ソン・ガンに無限の愛と愛情を注いでいるファンに恩返しするため、オン・オフライン公演はすべて無料で開催され、ソン・ガンの公式ファンカフェ(ファンサイト)とseeznのSNSチャンネル内のイベント抽選を通じてオフライン観客を招待する。

WOW!Korea提供

2022.05.18