女優イ・ミンジョン、前夫と“復縁”?…夫イ・ビョンホンが嫉妬しちゃうほどのお似合いぶり

女優イ・ミンジョンが俳優イ・サンヨプと再会した。

6日、イ・ミンジョンは自身のインスタグラムに「ギュジンとナヒ復縁」という文とともに一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には、イ・ミンジョンがイ・サンヨプとともにセルフィー(自撮り写真)を残している姿が盛り込まれた。2人は2020年に放送されたKBS2週末ドラマ「一度行ってきました」で離婚後、ロマンスを繰り広げる夫婦で共演をし多くの愛を受けた。ちなみにギュジンはイ・サンヨプ、ナヒはイ・ミンジョンがそれぞれ演じた役名。ベストカップル賞(2020 KBS演技大賞)に輝く2人のケミストリーがファンたちの喜びをそそる。

これを見たネットユーザーたちも「このツーショット、待ってました」、「ナギュ(ナヒとギュジン)、久しぶりです」、「この文をイ・ビョンホン様が嫌がります」などさまざまな反応を見せ応援している。

一方、イ・ミンジョンは2013年に俳優イ・ビョンホンと結婚し1男をもうけている。

また最近イ・ミンジョンは新ドラマ「ヴィランたちの全盛時代」にキャスティングされた。

2022.06.06