お笑いタレントのチョ・セホ、「キミに酔っただけ」… 今夜“最強“のお相手は?


お笑いタレントのチョ・セホが、飲み会で認証写真を公開した。

チョ・セホは14日、インスタグラムに「私、お酒に酔ってない···。 心配しないで... お前に酔っただけ」と、ハートで締めくくった文とともに写真を公開した。

白い半袖のTシャツにデニム素材のバケットハットを着用したチョ・セホが、ビアグラスを片手に持って甘く真剣な表情が収められていて、なぜか笑いを誘う。

チョ・セホは、「photoby@changmin88#チョ・セホ#バカなことを」と付け加えた。 チョ・セホが言及したアカウントは「東方神起」のチャンミンだ。 二人が一緒にお酒を飲んだものと推定される。 チャンミンは、チョ・セホが写真を載せると「兄さんのバカみたいなことを直接見るなんて…」と、いつでもどこでもギャクを飛ばすチョ・セホにコメントした。

さらに、女優のイ・ミンジョンが「ナイス」と短くコメントを残した。

WOW!Korea提供

2022.07.15