キム・テヒ&RAIN(ピ)、清潭洞の建物売却だけで300億ウォン(30億円)の収益…不動産で収益を上げたスターたち

「年中ライブ」では所有の建物を売却し相場差益を得たスターたちが公開される。

4日に放送されるKBS2「年中ライブ」では、相場差益を得たスターたちのニュースを「芸能ヘッドライン」で伝える。 続いて、俳優のイ・ジョンジェ、チョン・ウソンの初ファンミーティング現場から伝える「ゲリラデート」、映画「6/45」でコミック演技を繰り広げたコ・ギョンピョ、イ・イギョン、ウム・ムンソクに出会う。

まず、建物投資を通じて億単位の相場差益で話題を集めている不動産スターたちを「芸能ヘッドライン」で紹介する。イ・ヒョリ、イ・サンスン夫婦は、ソウル・ハンナムドン(漢南洞)所在の建物を売却し、約30億ウォン(約3億円)の差益を得た。RAIN(ピ)、キム・テヒ夫妻も漢南洞の高級住宅を売却し、約32億ウォン(約3億2千万円)の相場差益を得て注目を集めたが、この日の「年中ライブ」では不動産専門家を通じてスターたちの建物売却に対するすべてが公開される予定だ。

不動産専門家は、RAIN(ピ)、キム・テヒ夫婦が21年度に売却した清潭洞の建物の差益だけで、なんと300億ウォン(約30億円)台だと明らかにする。それだけでなく、スターの間で新たに浮上した不動産購入地域も公開する。専門家を通じて明らかにされたスターたちのビハインドは「芸能ヘッドライン」で確認することができる。

 

俳優イ・ジョンジェとチョン・ウソンのデビュー後初のファンミーティング現場を「ゲリラデート」で共にする。 この日参加した数十人のファンの中で、90年代の映画雑誌やポスター、葉書コレクションまで、昔の珍しいアイテムを今まで集めてきた“真のファン”が登場し、2人を笑顔にする。チョン・ウソン、イ・ジョンジェを驚かせたアイテムやファンのために2人の俳優が披露したダンスは果たして何なのか、熱い現場の雰囲気が予告される。

また、イ・ジョンジェはチョン・ウソンが映画「HUNT」を4回断らなかったら「イカゲーム」も撮ることができなかったとし、「二兎を得た」ことを明らかにする。 映画「HUNT」にまつわるビハインドは「年中ライブ」で初めて公開される。

「年中ライブ」は本日(4日)午後11時から韓国で放送される。

2022.08.04