<トレンドブログ>BoA‐ウニョク(SJ)‐ウヨン(2PM)‐カンダニエルのグラビア公開!! …「SMF」のファイトジャッジとMC


BoA、ウニョク(SJ)、ウヨン(2PM)、カンダニエル(KANGDANIEL)のグラビアが公開されました。

マガジン「1st Look」は、昨年シンドローム級の人気を謳歌したMnetの「STREET WOMAN FIGHTER」(以下、「SWF」)の男性版で8月23日に初放送を控えている「STREET MEN FIGHTER」(以下、「SMF」)のMCカン・ダニエルとファイトジャッジのBoA、新しく合流した「SUPER JUNIOR」のウニョク、「2PM」のウヨンが共にしたカバーを8月4日、公開しました。

「SMF」は、男性ダンサーのダンスバトルと8チームのダンスクルーの間の話を扱います。 8チームのダンスクルーたちと「SMF」を導いていくカンダニエルとBoA、ウニョク、ウヨンは、今回のグラビアで強烈なカラー感が際立った空間を背景に、カリスマを見せました。

グラビア撮影後進行されたインタビューでカンダニエルは、「SMF」のために特に準備したのがあるか?という質問に「今回参加したダンサーの中には、僕と親しかったり顔見知りの方々が多いので、もしかしたら僕をちょっと気楽に思うかもと、思いました。 それでかえって若干の緊張感を加えることができる方法を準備しました」と、話しました。

BoAは「ひとまずウニョク、ウヨンさんが新しく合流して、両サイドのジャッジが変わったので、その変化から来るおもしろさがあると思います。 バラエティ出演をたくさんした人たちなので、おもしろく話も上手にするでしょう。 私もやはりもう少し気楽に臨んでいます。 私たち3人の息は本当によくあっています。 ウニョクは、同い年でもあり事務所も同じなのでよく会うし、気楽です。 ウヨンさんは『SMF』で初めて会ったけれど、愉快な方なので雰囲気がいいです」と、新しく合流したウニョク、ウヨンに対する愛情を見せました。

ファイトジャッジのオファーを受けて、どう思ったかという質問に対して、新しく合流したウニョクは「やったー思いがけない幸運をつかんだ! と思いました。 普段にもダンスの公演を見るのが本当に好きです。 以前に音楽番組のMCをした時も、完全の没頭して舞台の一つ一つをみんな見るほど好きでした。 その上、昨年は『SWF』をおもしろく見たりもしたので、お金を払って見なければならないほどのすごいダンサーたちの公演を直接無料で見ることができるということ自体が、幸運だと思いました。 それで『SMF』に合流できたのは、本当に大きな幸運という気持ちで、一生懸命に見て、楽しんで、また学ぶという姿勢で臨んでいます」と、答えました。

また、ウヨンは「初めてオファーを受けた時、『これを僕がしてもいいんだろうか? 僕が果たしてできるのだろうか?』と、思いました。 実は、『SWF』の時から本当にしたかったんですよ。 初回を見るやいなや僕がその現場にいないというのが残念なほど、そこにいる人々が本当にただただうらやましかったです。 それでもし僕に機会がくるならば『無条件どんな役割でもやるぞ』という心であったので、その希望が叶いました」と、話しました。

「STREET MEN FIGHTER」を導くカンダニエル、BoA、ウニョク、ウヨンが共にしたグラビアとインタビューは、「1st Look」243号を通じて会えます。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.08.04