【公式】「SUPER JUNIOR」ウニョク、父が逝去「葬儀は非公開…マニラ公演へ出国せず」

グループ「SUPER JUNIOR」のメンバー・ウニョク(本名:イ・ヒョクジェ、36)の父が逝去した。

6日、所属事務所のLabel SJは公式SNSを通じて、「『SUPER JUNIOR』のウニョクが父親の葬儀を執り行うことになりご案内申し上げる。遺族たちの意思に従い、葬儀は家族および知人の方々と非公開で執り行う予定」と伝えた。

さらに「ウニョクは突然の悲報に、本日予定されている『SUPER JUNIOR WORLD TOUR - SUPER SHOW 9 : ROAD in MANILA』の公演のための出国ができなかった」と知らせた。

所属事務所側はこの公演に関連した追加事項を案内するとし、「突然告知を差し上げることになった点、ファンの皆さんの多くのご理解をお願いする」と明らかにした。

また「皆の安全のため、弔問と弔花は丁重にお断り申し上げ、ウニョクが十分な哀悼の時間を持てるよう励ましと配慮をお願いする」と呼びかけた。

一方、ウニョクが所属する「SUPER JUNIOR」は先月12日、11thアルバム「The Road : Keep on Going」を発売した。

WOW!Korea提供

2022.08.06

blank