「VIVIZ」オムジ、ロンドンの街に現れたプリンセス…オレンジヘアでラブリーさ全開


韓国ガールズグループ「VIVIZ」のオムジが、イギリス・ロンドンでの思い出を振り返った。

オムジは4日、自身のInstagramにロンドンを訪問した時に撮った数枚の写真を掲載した。

オムジが所属する「VIVIZ」は先月30日、ロンドンで開催されたK-POP野外公演「MIKフェスティバル」に参加し、今月2日に韓国に帰国した。

公開された写真の中でオムジは、リラックスしたワンピース姿でロンドンの街を自由に歩き回っている。街中で出会った子供を見て笑顔を見せたり、レストランと思われる場所に座って写真を撮ったりなど、幸せな休憩時間を過ごした。

特にオムジは、ラブリーな顔立ちに似合うオレンジ色の髪、はつらつとした表情やちゃめっけあふれる表情など様々な姿を披露し、まるでディズニーアニメの主人公のようだ。

これを見たネットユーザーは「めちゃくちゃ愛らしい」、「ツインテールがとてもキュート」、「きれいすぎて訴える」などのコメントを残した。また、歌手兼女優のキム・ソジョン(ソウォン、元GFRIEND)は「お姫様」と書き込んだ。

一方、先月2ndミニアルバム「Summer Vibe」でカムバックした「VIVIZ」は、13日にソウル・クァンジン(広津)区にあるYES24ライブホールで単独ファンミーティング「THE 1ST VIVID DAYZ」を開催する。


WOW!Korea提供

2022.08.06

blank