「VIVIZ」オムジ、「メンバー6人から3人になってダンスはもっと難しくなったが……」


韓国ガールズグループ「VIVIZ」のオムジが、メンバーが減ってダンスがより難しくなったと打ち明けた。

2日、YouTubeチャンネル「モビディック(Mobidic)」に公開されたウェブバラエティー「ソンミのショー!タビュー」では、「VIVIZ」が出演した動画が公開された。

映像で「VIVIZ」の新曲振付を見たMCソンミは、「ダンスがとても大変だ。休む時がない」と感心した。

続いてソンミは「実際、以前からダンスが本当に有名だった」とし、「3人になってダンスがやりがいがあるのか、それとももっとつらいか」と尋ねた。

するとオムジは、「どうしても人数が少し多ければある程度全体的な絵に、私が被害さえ与えなければいい。それで力を少し強く与え、線やタイミング、動線だけよく合わせれば私は上手だとされる」と口を開いた。

続いてオムジは、「人数が減れば減るほどそれにプラス、グルーヴなどをさらに追加しなければならず、より難しい」と打ち明けた。

だがオムジは、「だから『VIVIZ』というチーム自体もより魅力的になってメンバーたちも一人一人もう少し輝かなければと思う」と明らかにした。
WOW!Korea提供

2023.02.03