“連日話題”ソン・ジュンギの再婚、芸能関係者が言及…「ことしの出産は確実」=「芸中プラス」


韓国の芸能バラエティ番組「芸中プラス」が、最近再婚および2世妊娠の便りを明らかにして話題を集めた、俳優ソン・ジュンギ&元英国女優のケイティ・ルイス・サンダースカップルにスポットを当てた。

最近放送されたKBS第2TVのバラエティ「芸中プラス」では、ソン・ジュンギの再婚ニュースを集中特集した。ソン・ジュンギは最近、自身のファンコミュニティを通じて、恋人のイギリス人女性ケイティ・ルイス・サンダースと婚姻届を提出し、2人の間に新しい命が訪ねてきたと直接明らかにした。

妻であるケイティの経歴も話題だ。彼女は、イタリアの名門ボッコーニ大学を卒業し、2000年代初期にイギリスで女優として活動していた。2018年以降は、活動を中断した状態だ。


番組の制作陣は、芸能関係者への取材から2人の産婦人科での目撃談、出産予定時期などに言及したりした。関係者は、「ソン・ジュンギさんが2世を持ったと言ったが、妊娠の時期および何か月なのかは、正確に言及していない。8月に出産という噂があるが明確ではない」と伝えた。

ただ、「ことし中には確実に出産するだろう」と伝えた。

また、「(ソン・ジュンギが)元々は(ソウル)ハンナム(漢南)洞に住んでいたが、すでに当時から堂々とデートを楽しんでいた」とし、「初めから(交際を)真剣に考えていたことがうかがえる部分」とほのめかした。

WOW!Korea提供

2023.02.03