俳優ソン・ジュンギ、Netflix映画「My Name is Loh Kiwan(英題)」でカムバック… 華やかな俳優陣ラインナップで注目



Netflix映画「My Name is Loh Kiwan」が俳優ソン・ジュンギと新鋭チェ・ソンウンらのキャスティングニュースで話題になっている。

本作は、人生の最後の希望を抱いてベルギーに到着した脱北者のロ・キワンと人生の理由を失った女マリーの出会いと別れ、愛を描いた映画だ。

宇宙のゴミ清掃船の操縦士に扮したNetflix映画「スンリ号」、マフィアの顧問弁護士「ヴィンチェンツォ」、そして1人2役で演じた「財閥家の末息子」など、“変身のアイコン”ソン・ジュンギが脱北者役で破格変身を予告し、視聴者の期待を集めている。


映画「始動」で強烈な印象を残し、ドラマ「怪物」、「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」、映画「ジェントルマン」で印象的な歩みを続けているチェ・ソンウンはベルギー国籍を持つ韓国人射撃選手出身のマリを演じる。 ロ・キワンとは違って生きていく理由を失ったマリは、悪縁が絡んだロ・キワンとの初めての出会いから、意図せず恋に落ちる人物だ。 極限状況に置かれた人物に扮したソン・ジュンギとチェ・ソンウンがどのように描いていくのか好奇心をそそる。

(2ページに続く)

関連記事

2023.02.08