≪今日のK-POP≫「VIVIZ」の「PULL UP」 堂々としたカリスマ性で魅了「他人の視線なんて気にしない!」

一日一曲、今日の名曲を紹介します!
今日の一曲は、「VIVIZ」の「PULL UP」。

2023年1月31日にリリースされた3rdミニアルバム「VarioUS」のリード曲です。


「VarioUS」は“多様な”という意味で、ジャンルに問わず「VIVIZ」の多様な姿を表現し、“V”は「VIVIZ」を、“US”は私たちという意味を強調するために大文字で表記されているとのこと。「いろんな姿の多様なカラーをいっぱい詰め込んだ私たち、VIVIZ」という意味が込められているミニアルバムです。

「私の話で騒ぐのはもうやめて I’m sick of your lies You know me みんな知ってるでしょ 私は気にしない」、「勝手に私を予測して知ったかぶりするのはやめて 1から10まで合わないのに図々しく心配してるって Pardon でもどなたでしたっけ?」、「So just pull up 空気読めないのに割り込まないで I say buzz off 未練なんかない もうBaby 見え透いたTalk 大したことないし 君はまさにそこまでってこと Nobody ご存じの通り私はちょっと忙しいの」という歌詞には、他人をむやみに評価する人達に対するストレートなメッセージが込められています。

グルーヴ感のあるベースにファンキーなブラスサウンド、クールでセクシーなボーカルとラップが聴き手の耳を虜にする一曲。ラブな姿やセクシーな姿をたっぷり堪能できるミュージックビデオも要チェック!

<プロフィール>
「VIVIZ」
「GFRIEND」のメンバーとして2015年1月16日にデビュー。2021年5月に「GFRIEND」の活動が停止すると、その後、ウナ、シンビ、オムジの3人で「VIVIZ」を結成し、2022年2月9日に再デビューを果たす。デビュー曲「BOP BOP」は音楽番組で1位を獲得し、変わらぬ人気を証明した。

WOW!Korea提供

2023.02.08