「VIVIZ」オムジ、ますます大人っぽく綺麗に…元「GFRIEND」メンバーたちもびっくり


韓国ガールズグループ「VIVIZ」のオムジが、成熟美を披露した。

オムジは22日、Instagramに「人気歌謡」と書き込み、数枚の写真を掲載した。

公開された写真には、音楽番組に出演するため舞台衣装を身に着けたオムジの姿が写っている。華やかなメイクとアクセサリーがアイドルらしい美貌を引き立てている。 オムジは愛らしいビジュアルで感嘆を誘った。



これを見た元「GFRIEND」メンバーのキム・ソジョン(ソウォン)は「毛布持ってきてください~~~~」とコメントし、露出の多い衣装に驚きを見せた。 ユジュとイェリンは「末っ子」「あら、かわいい」とオムジに対する愛情を示した。

元「GFRIEND」メンバーたちの変わらない友情に、ファンも熱い反応を見せた。

「VIVIZ」は今月9日、初のミニアルバム「Beam Of Prism」のタイトル曲「BOP BOP!」で正式デビューした。「GFRIEND」解散後、3人組として新たな出発を告げた「VIVIZ」は、MBC M「SHOW CHAMPION」、Mnet「M COUNTDOWN」などで1位を獲得し、新グループとして新たな一歩を踏み出したところだ。

一方、「VIVIZ」は3月31日に初回放送されるMnet「Queendom2」に出演する。

WOW!Korea提供

2022.02.24