再デビュー「VIVIZ」、Mnet「M COUNTDOWN」1位獲得…「『GFRIEND』のメンバー、ありがとう」


グループ「VIVIZ」(ビビジ)が Mnet「M COUNTDOWN」で1位を獲得した。

「VIVIZ」(ウナ、シンビ、オムジ)は、17日午後に放送されたMnet「M COUNTDOWN」に出演し、1stミニアルバム「Beam Of Prism」のタイトル曲「BOP BOP!」のステージを披露し、この日1位を獲得した。

「VIVIZ」のメンバーは1位として名前を呼ばれると、涙を見せながら感激した。

シンビは「私たちを長い間待っていてくれたファンの皆さんに感謝しています。どんな方向性で私たちのことを見せればいいのか悩んでいたが、良い結果を得ることができて幸せで嬉しい。一生懸命働いてくれたスタッフの皆さんに感謝し、メンバーたち、お疲れ様」と語った。

ウナは「『GFRIEND』のメンバー、ありがとう。頑張るので、これからも見守っていただき、愛してほしい」と伝えた。

オムジもスタッフや作曲家、振付の先生らの名前を呼び、「VIVIZを愛してくださる全ての方に感謝している。これからもたくさん愛してほしい」とあいさつした。

「VIVIZ」はアンコール舞台でも完璧なライブを見せ視線を集めた。「VIVIZ」の優れた実力と爽やかな魅力が、ファンにパワーを与えた。

グループ「GFRIEND」出身のウナ、シンビ、オムジが新しく結成した「VIVIZ」は、9日にミニアルバム「Beam Of Prism」を発売し、正式デビューした。

WOW!Korea提供

2022.02.18