韓国ガールズグループ「VIVIZ」のウナ、シンビ、オムジが新型コロナウイルス治療を終えて、隔離解除された。
6日、所属事務所Big Planet Madeは公式ファンカフェ(ファンサイト)で「VIVIZのメンバー、ウナ、シンビ、オムジが新型コロナウイルス隔離日数をすべて満たし、隔離解除された」と発表した。
また「ウナ、シンビ、オムジは新型コロナウイルス感染判定後に隔離して治療を行い、保健当局の隔離解除基準によって追加的な感染伝播の心配がないことが確認された」とし「VIVIZメンバーの健康状態は好転しており、特別な症状は出ていない」と説明した。
さらに「9日と案内されたVIVIZのデビュー活動はメンバーらの健康に無理がないよう支障なく準備し、ごあいさつできるようにしたい」と伝えた。
最後に所属事務所は「心配してくださったファンの皆さまに感謝申し上げ、元気にもう一度あいさつするVIVIZにたくさんの応援をお願いする」と付け加えた。
「VIVIZ」はガールズグループ「GFRIEND」出身のウナ、シンビ、オムジが昨年10月、Big Planet Madeに新しく所属し、結成した3人組グループだ。来る9日、1stミニアルバム「Beam Of Prism」を発売し、デビューする予定だ。
WOW!Korea提供